SSブログ

パシャオクで稼ぐ [オークション・物販系]

『パシャオク』って知っていますか?

アメブロで有名なサイバーエージェントが運営する
新たなネットオークションサイトです。(8月中旬スタート予定)


パシャオクはスマートフォンのアプリからリリース。
『スマートフォンでもできる』ではない、
『スマートフォンだからできる』オークション

パシャオク3つの新感覚!

①【新感覚のスピードと手軽さでかんたん出品】
 カメラでパシャッと撮影かんたん出品

②【新感覚のフィード機能で関係性の構築】
 自分をフォローしてくれている落札者のフィードには、
 出品した商品が自動表示

③【新感覚のインタレストマッチでアメーバサービスと連携】
 パシャオクで商品を売買した相手と、アメーバの他サービスでも
 コミュニケーションをとることが可能


サービスが正式に開始して見ないと、使い勝手は分かりませんが、
フィードを利用して出品した事を知らせる事ができれば、
ヤフオクのアラート機能どころの話ではないでしょうね。
アメーバサービスと連携ということなので、アメブロから集客できれば
アメブロ読者を集めている人はスタートダッシュが効くでしょう。



新たに始まるサービスですから、みんなスタート位置が同じというのは
初心者の人にも可能性があると思いませんか?


《追記》
パシャオクがスタートしました。下記URLからチェックしてみましょう。
http://pashaoku.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。