SSブログ

ネオジローの『ネットでお小遣いアップ大作戦』へようこそ! [ごあいさつ]

ネオジローの『ネットでお小遣いアップ大作戦』へようこそ!

私は2009年に初めてパソコンを購入し、タイピングの練習になるかなという思いから

メモ帳で作りはじめたホームページ制作は、HTML・CSSと分からない事だらけ・・・

ホームページビルダーを購入した方が簡単だろうな~と思いながらも

ビルダーの使い方を憶えるより、サイトの構成方法を理解した方が後々役立つだろう

ということでネットで情報収集し独学で勉強していくうちに面白くなってきて

サイト製作が趣味の一つとなりました。

HTMLを学んだおかげでブログのHTMLも多少は変更できるようになりましたから

あの時ホームページビルダーを購入しなくて正解だったと思います。



ホームページ制作を勉強しているうちに、サイトに広告を貼って報酬を得る

アフィリエイトという小遣い稼ぎの方法を知ってから、いわゆるネット副業と呼ばれる

アフィリエイト・せどり・オークションなどについても研究をするようになりました。

ラクして毎月100万円稼ごうなどという考えはありませんので、月々掛かる

PC・携帯・スマホなどの通信費が賄えるよう1~2万円程度の小遣い稼ぎに

なればと始めたところ意外と簡単に目標を達成してしまいました。



ネット副業というと9割近くの人が月の報酬がほぼ0円、

詐欺紛いの情報商材を購入して赤字の人が多いとも言われます。



私は、広告報酬・物販どちらでも通信費を賄う程度の報酬は得られましたので、

全然報酬を得られていない初心者さん、お小遣いが少ないと嘆いている

サラリーマンのパパさん、専業主婦のママさんなどが参考にできるような

情報を発信して行きたいと思います。

簡単に数十万・数百万稼げるなどという夢のような話はしません。

通信費が賄えたり、お小遣いがちょっぴり増えたらいいなと思っている

あなたに向けて書いていきます。

まずは確定申告の関係もありますので、課税対象にならないように

サラリーマンの場合は年間20万円未満、専業主婦の場合は年間38万円未満の収入

程度の小遣い稼ぎが目標ですね。

意外と簡単に目標を達成してしまうかも知れませんので、報酬を全て使うと

後々困りますから税金分位は貯蓄しておきましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。